弊社に寄せられるご質問にお答えします。
万一、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
店頭に訪れることなく、修理・部品取り寄せ・買取りの手続きができます。お気軽にご利用下さい。
- 定休日・お休みはありますか?
- 定休日は、土・日曜日・祝日です。
営業時間 AM9:00~18:00 なっております。
お休み中にいただきましたお問い合わせにつきましては次営業日以降にご連絡いたします。
- メールの返事が来ない場合はどうすればよいですか?
- 3 日以上返信がない場合は、お手数ですが電話にてお問合せ下さい。
- 対象地域はどこになりますか?
- すべてのサービスが全国対応可能です。(大型工具、重量があるものは事前にお問い合わせ下さい。)
- 修理品を直接持ち込むことは可能ですか?
- 直接のご来店も大歓迎です。ご来店前に1度お問い合わせ下さい。
修理に関する質問
- 見積りはどれくらいでできますか
- 見積り金額のご連絡は修理品到着日より1日(軽微な修理)~7日(エンジン付等の大型工具)でご連絡いたします.
- 修理の見積りには料金がかかりますか?
- 基本的に修理見積りは無料です。※お見積り後、修理中止となった場合であっても一部のメーカーの商品につきましては見積り料金が
発生する場合がございます。
- 修理見積り金額が高額な場合は?
- 修理キャンセル可能です。キャンセルの場合はお預かりいたしました修理品をヤマト運輸の着払いにてご返送いたします。
(弊社にて無料で廃棄できるものもありますので、お気軽にご相談下さい。)
ご注意:破棄を依頼されたものにつきましてはいかなる場合であってもご返却することはできません。
買取に関するご質問